『なかはら ”ゆめ” 区民祭』
2014-10-26


<2014年10月19日のレポート>

昨日は歩いて2時間ちょっとの生田緑地の多摩区民祭に行ってきましたが
今日は地元の中原区の区民祭が等々力緑地で開催されました。

まずはパレードからスタートです。
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]

何故か自衛隊の装甲車?も。中原区内に自衛隊の基地があるのかな?
禺画像]

オープニングからこんなに大勢の人が来ているとは思ってませんでした。
禺画像]
禺画像]
禺画像]

木陰は各ファミリーがレジャーシートを広げて腰を据えて楽しんでいました。
禺画像]

私の目的は、中高生の吹奏楽の演奏でした。
神戸では音楽を聴けるイベントはたくさんありますが、お江戸ではそのようなイベントが少ないですね。
禺画像]
禺画像]
禺画像]

こちらは大道芸、玉すだれです。(そのテクニックは・・・)
禺画像]

そして再び、こちらのステージに吹奏楽を聴きに戻って来ました。
この日出演された各グループは、みんな「アナと・・・?」(映画のタイトルは良く知りません)の
演奏を取り入れていました。今年の流行りですね(^_^;)
禺画像]
禺画像]

この後のパレードに備えて神輿も待機していました。
禺画像]

ステージの演奏が終わった後、最後はこちらの川崎市消防局の演奏を見に行きました。
禺画像]
禺画像]
禺画像]


続きを読む

[お江戸編]
[イベント]
[屋台]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット