『秋の生田緑地ばら園』
2014-10-24


<2014年10月18日のレポート>

多摩区民祭の会場の生田緑地から生田緑地ばら園への抜け道を歩いて行きました。
重装備のカメラを持ったおじさん一人とすれ違っただけで、他にすれ違う人はいませんでした。
禺画像]
禺画像]

生田緑地から10分ちょっとでばら苑に到着しました。
禺画像]
禺画像]
禺画像]

こんなちっちゃな花もバラでした。
禺画像]
禺画像]

ここからは個人的な趣味で、まぁまぁ良かったバラの写真のUPなので
興味の無い方々はパスしてください=^_^=
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]

噴水が無いことを除けば、須磨の離宮公園と似たような雰囲気かな?
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]

これもバラなんですね?茎にトゲトゲがありました。
禺画像]

コスモスも咲いていました。秋ですね〜。
禺画像]

花を見ていると、自分の部屋にも花が欲しくなりました。
禺画像]

兵庫県の花は確か「なでしこ」でしたね。
禺画像]

ばら園から新宿の高層ビルが見えてました。

続きを読む

[お江戸編]
[花だより]
[写真]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット