『2014年11月の明石まちなかバル』
2014-09-26


年2回の明石まちなかバル、次回は10月31日〜11月1日に決まったようです。
ということで、10/11〜10/13の三連休の帰省は見送って、月末に帰省しようかと思いますが
今やっているシステムの納期が10月末なので、微妙〜。
★★★2014年10月18日追記★★★
明石まちなかバルは11/14,15の開催となるようです。トホホ・・・(>_<)
10/31,11/1は西明石食べ歩きバルが開催されます。

とりあえず、新幹線の予約はしておきますが・・・

毎回無難なお店に行くのもいいですが
さらに新しいお店を見つけてみたいと思いますヽ(^o^)丿
(でも、矢倉が参加していたら外せないなぁ)

2013年6月の明石まちなかバル1日目2日目のレポート。
2013年11月の明石まちなかバル1日目2日目のレポート。
2014年6月の明石まちなかバル1日目2日目のレポート。

是非、皆さんも明石でおいしい店に出会ってください\(^o^)/
[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット