『六甲ミーツ・アート開催中の六甲山へ』
2018-09-30


<2018年09月23日のレポート>

六甲ミーツ・アート開催中に行っておこうと、久しぶりに六甲山へ。
最近は塩屋〜須磨アルプスを歩くだけで、短い山歩きしかしていませんでした(^_^;)
禺画像]

六甲ケーブル下から1時間くらいで天覧台に到着。
禺画像]

六甲ケーブル山上駅構内にもミーツ・アートの作品が展示されていました。
禺画像]

禺画像]

ケーブル駅から東へと歩いて、風の教会へ。
こちらは有料の会場なので外観だけ写真を撮って退散(^_^;)
禺画像]

禺画像]
このショベルカーはわざとこうしてあるんでしょうね?(ハートマークかな?)

こちらはミーツ・アートとは関係ありませんが、久しぶりに見たねこバスのお店。
禺画像]

ガーデンテラスに到着。
六甲ガーデンテラスマルシェが開催されていました。
禺画像]

見晴らしのテラスには毎年、この空間を生かした作品が展示されています。
禺画像]

ガーデンテラスのお店の前にも作品がありました。
禺画像]

禺画像]

こちらは六甲有馬ロープウェイの乗り場です。
意外にこの建物には初めて来ました。
ん〜、私にはこの作品の意図が分かりませんでした・・・
禺画像]

禺画像]

禺画像]

お〜!今は営業していませんが、六甲ケーブル方面へのロープウェイがありました。
禺画像]

禺画像]

続きを読む

[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット