『Swing Jazz Cruise 2018』
2018-09-28


<2018年09月22日のレポート>

久しぶりにSwing Jazz Cruiseに行ってきました。
しかし、こちらのスペースシアターのステージでは開演時間になっても始まる気配がありません。
学生スタッフがちょろちょろしていますが、なんだか緊張感がないなぁ(-_-)
禺画像]

15分過ぎてもまだ始まらず、なんか気分が覚めてしまって、他の会場へ移動しました。
スタートから遅れて、これから先のスケジュールはどうなるんでしょうか?
開始時刻までに準備ができていないスタッフは一体何をしてたんでしょうね?
禺画像]

一転、こちらのステージ「光の広場」は気持ちよく演奏されていました。
禺画像]

禺画像]

次の演奏グループも、気持ちいいですね。
禺画像]

禺画像]

こちらはカルメニ広場のステージ。
禺画像]

禺画像]

そういえば、バイキンマンの施設に来たのは初めてだったかな?
禺画像]

レンガ倉庫は台風の影響で修理中でした。
禺画像]

川重の施設には潜水艦がメンテナンス中です。
現役の潜水艦を見るのは初めて(@_@)
禺画像]

ハーバーランドの結婚式場から風船が舞い上がっていきました。
禺画像]

ボーカリストと学生バンドの演奏をやっていました。
どうやら遅れは取り戻したようで、プログラム通りに演奏していました。
禺画像]

続いて2日目の様子です。
禺画像]

禺画像]

続きを読む

[イベント]
[ライブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット