『しながわ宿場まつり2日目』
2016-10-10


<2016年09月25日のレポート>

前日の雨の中のお祭りと違って大勢の人たちが楽しんでいました。
禺画像]
禺画像]
ミニSLに乗っているのは子供より大人の方が多いような・・・
禺画像]

毎年こちらでお母さんたちの手作りおにぎり、とん汁をいただいてます。
禺画像]
禺画像]
ババヘラアイスってなんだろう?
禺画像]
禺画像]なんだ、ババァ(^_^;)がヘラでアイスを盛り付けているだけですね・・・

この祭りで一番賑うこちらの公園も満席状態でした。
禺画像]
禺画像]
禺画像]
なんとなく街道の面影ものこっているしながわ宿。
お目当てのイベントがあるわけではないですが、ぶらぶら食べ歩きが楽しいですね。
(1日目はおいらん道中、2日目は江戸時代の風俗仮装パレードがあります)
禺画像]
禺画像]
こちらの移動落語、昨年も偶然見かけましたねぇ。
禺画像]
落語をしている様子は見たことないですが。
[お江戸編]
[イベント]
[商店街]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット