『2015東京マラソン前日』
2015-02-25


<2015年02月21日のレポート>

昨年の東京マラソン前日レポートに続いて、今年もレポートしまーす!
って、1年以上もお江戸に長期出張する予定では無かったのですが・・・
禺画像]

JR田町駅からレインボーブリッジを渡ってお台場へと向かいます。
禺画像]

久しぶりに見るお江戸のベイサイド(リバーサイド?)風景です。
この遊覧船は初めて見る顔ですね。
禺画像]
禺画像]

お台場に到着。
禺画像]

桜が咲いていましたヽ(^o^)丿
禺画像]
禺画像]

なんと、潮干狩りをしている人も・・・
禺画像]

お台場からビッグサイトへと続く気持ちのいい遊歩道を歩きます。
禺画像]
禺画像]

ビッグサイトの東京マラソンEXPOの会場に到着しました。
禺画像]

会場に入って右手には、今年で9回目となる東京マラソンの歴史がパネル展示されていました。
禺画像]

こちらのオブジェ、拡大すると多くの方に書き込まれたメッセージがギッシリ。
禺画像]
禺画像]

こちらは今回の東京マラソンの金銀銅メダルです。
(すべて海外勢に持って帰られてしまいますが)
禺画像]

今年も東京マラソンの先導車はBMWですね。(右端はバイクです)
禺画像]

会場は広いですが、どちらもすごい人です。
禺画像]
禺画像]
禺画像]


続きを読む

[お江戸編]
[イベント]
[マラソン大会]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット