『帰りたくなったよ〜君が待つ街へ』
2015-01-22


<2015年01月22日のレポート>

今週、月曜の夜から家内と次女が大学の試験休みを利用して遊びに来ました。
もちろん目的はディズニーリゾート!

火曜日は会社を休んで一緒にディズニーシーへ行ってきました。
(そのレポートは後日UPします)
水曜は家内と次女はディズニーランド。(私は仕事です)
そして最終日の今日(木曜)は渋谷・原宿に寄ってから神戸に帰って行きました。

私も午前休して3人で武蔵小杉に昨年オープンしたグランツリーへ。(私も初めて行きました)
西宮ガーデンズと似たような施設でした。(西宮ガーデンズよりは小ぶりでしたが)

その後、武蔵小杉駅で家内と次女を見送って、11時過ぎにレオパレスの部屋に戻りました。
さっきまで狭い1K+ロフトで3人ワイワイやっていたのが、1人になって淋しい気分です。
年末年始に帰省してお江戸に戻る時は何とも思わなかったのですが、見送る側って違いますね。

おそらく、おじいちゃん、おばあちゃんが孫が帰ってくるのを楽しみにしていた後
帰って行くのを見送った後の気持ちはこんな感じなのかなぁと思いました。
見送る側って淋しもんですね〜。
駅まで見送った後、いきものがかりの 「帰りたくなったよ」 の唄がグルグル回っています(^_^;)

ロフトのこのスペースに家内と次女が寝ていました。この狭い空間が楽しそうでしたね。
(家ではそれぞれの部屋で過ごす時間が長いですが、この狭い部屋ではずっと一緒で楽しかったです)
禺画像]
ロゴスの130cmのエアーマットで母子仲良く寝てもらいました。(エアーマットは便利ですよ)
常用向けではないと書かれていますが、半年以上敷布団代わりに70cmのエアーマットを使用しています。
寝心地もいいし、干す必要もないし、不要だったら空気を抜けばコンパクトですから便利です。
今回は家内と次女が来るので130cmを追加しました。(ロフトの幅にピッタリでした)
[お江戸編]
[生活の一コマ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット