『お江戸に戻る前に、ふじやんライブ』
2014-03-08


<2014年03月02日のレポート>

日曜日はお江戸へと戻る日でしたが、偶然ふじやんのステージがマックスバリュー大久保西店で
見られるということで、出発前に立寄りました。
(自動車の「5メーカー合同展示会」でのステージイベントでした)
禺画像]
禺画像]

この日のステージのトリがふじやんでしたので
これまでの出演者?も飛び入り参加で盛り上げます!
禺画像]

なかなか寂しい観客の数でしたが、こんなことには慣れているふじやん。
さすがのマイペースで、賑やかにやってくれました\(^o^)/
禺画像]
禺画像]

しかし、15時でステージが終わるはずがエンドレスの様子になってきました・・・
最後まで見て、ふじやんと一言交わしてから出発しようと思って、しばらくは見ていましたが
ついに時間切れでステージの途中で失礼しました<(_ _)>
禺画像]

新幹線に乗る前に呑べえで腹ごしらえをするために明石へと移動しました。
明石駅前の再開発地区の取り壊しが進んでいますね。(ビルが一つ無くなったかな?)
禺画像]
禺画像]

名残惜しく呑べえを出て、西明石へと戻って来ました。
今回も、やっぱり西明石から500系のこだまに乗りました\(^o^)/
禺画像]
禺画像]
何度見てもこのお顔、カッコいいですね〜。(N700系なんでプププのプーーーです)

座席はもちろんグリーン車仕様の指定席ですよ〜。
禺画像]

そして、新大阪からはN700Aでした!
禺画像]

さて、次の帰省はいつになるかな・・・
[お江戸編]
[イベント]
[ライブ]
[美ら美ら&ザ・ふじやん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット