『2014東京マラソンあちこちレポート』
2014-02-26


<2014年02月23日のレポート>

今日は9時過ぎに目黒駅にやって来ました。
さぁ、今日もここから歩きますよ!

マラソンコース沿いの田町駅前に向かいます。
田町駅前に9:50頃に到着しました。(9時スタートですから、50分経過しています)
ランナーたちが駆け抜けていきます。
(ここは往路で12〜13km地点ですので、まだランナーの姿は少なめですね)
禺画像]

9:57 集団が田町駅前を通過していきました。
禺画像]

近くの芝公園付近に移動しました。
禺画像]

10:05 品川で折り返したトップランナーがやって来ました。
神戸マラソンとはレベルが違い、トップ集団はすごいレースになっています。
(神戸マラソンは招待選手が先頭で一人旅していることが多いです)
禺画像]
禺画像]
禺画像]

東京マラソンでは増上寺前から東京タワーをバックに写真を撮ろうと思っていましたので
増上寺前へと移動しました。
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]

ここまで来たら、ついでに東京タワーにも立ち寄ってみましょう。
東京タワーの足元には小さなお地蔵さんたちが並んでいました。
禺画像]
禺画像]
禺画像]

上の写真の左奥に写っているゆるきゃらは、ノッポン弟だったようです。
禺画像]

こんなところでも早々にソチオリンピックのパネル展示が行われていました。
禺画像]

東京タワーと昭和は合いますね〜。
禺画像]
禺画像]
禺画像]

こちらのコーナーでは生まれた日の新聞がプリントできるようです。
(私の誕生日は1/2なので休刊日ですが、この頃=1964年は休刊日じゃなかったのかな?)

続きを読む

[お江戸編]
[イベント]
[マラソン大会]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット