『サッカー日本代表×イングランド代表 in 大蔵海岸』
2018-07-18


<2018年07月08日のレポート>

サッカーには全く興味ないのですが、早朝からのベルギー戦を応援しました(^O^)/
いつも目覚まし無しで4時過ぎには目が覚め、5時過ぎには起きていますので
ちょっと早めの3時半ごろからスマホのテレビで音声だけ聞きながら状況を聞いていました。
2点リードした時点から、リビングのテレビで応援しましたが、残念でした・・・

そしてこの日、明石の大蔵海岸で日本代表対イングランド代表のサッカーが???
ビーチサッカー国際親善試合でした。
土日の開催予定でしたが、土曜日は大雨の影響で中止、日曜日のみの開催となりました。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]
接戦だった試合は4対3で日本代表の勝利(^O^)/
ビーチサッカーならでは?のオーバーヘッドシュートが連発されて面白かったです。
Gキーパーもダイレクトでシュートするのもビーチサッカーなどのピッチの狭さの楽しいところですね。
フットサルのビーチ版という感じでした。

試合後は選手がハイタッチで締めくくります。(これは普通のサッカーと同じですね)
禺画像]

禺画像]
いやぁ〜、大蔵海岸に日本代表とイングランド代表がきてくれるなんですごいですね(=^・^=)
[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット