『新開地音楽祭・1日目』
2018-05-16


<2018年05月12日のレポート>

私自身がお待ちかねだった新開地音楽祭1日目です!
禺画像]

今年は湊川公園の北側部分が新庁舎の敷地として取られて公園が狭くなったので
どんなステージになるのか心配していました。
禺画像]

でも、毎年と変わらない会場が作られていました(^O^)/
禺画像]
禺画像]
神戸市消防音楽隊の演奏でスタートです。

オープニングだけ見てすぐにBIGMANステージへ移動します。
(新開地音楽祭の北の端から南の端への移動です)
Thousand Miles Big Band(ビッグバンド)
禺画像]
禺画像]

次に聴きたい吹奏楽のステージまでの間はKAVCステージに移動。
まつうらようこ(ポップス)
禺画像]
禺画像]

BIGMANステージに戻って。
兵庫中学校(吹奏楽)
禺画像]
禺画像]
禺画像]

途中、ボートピア前に展示してあったボートですが
レース用のボートって椅子がないんですね。ビックリ!
禺画像]

Round1ステージ前では・・・
OTOWA SESSIONS(フュージョン)
禺画像]

再びBIGMANステージです。
Smiles Brass Ensemble(吹奏楽)
禺画像]
禺画像]
久しぶりの再会かな?パンダくんも久しぶり。

泥酔シスターズ楽団(和製ジャズ)
禺画像]
禺画像]

再び、KAVCステージへ。
のんねむたいむ(ポップス)
禺画像]
禺画像]

続きを読む

[イベント]
[ライブ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット