『加古川マラソン応援隊?続き』
2017-12-25


<2017年12月23日のレポート>

加古川マラソン応援隊?残りのレポートです(^O^)/

写真を送ってあげた会社の後輩から聞きましたが、この地点は34.1km、一番きつい頃なんですね。
そんな時にちょっとでも元気になってもらえたら良かったです(^O^)/
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
5時間ペースランナー集団が過ぎてしばらく、このグループが関門を
ギリギリ通過できたグループです。がんばれー!
禺画像]

関門が閉鎖されます。このおじさんはアウト?
禺画像]

何とか通過させてもらえたようです(^O^)/
禺画像]

14:11(1分ほどおまけ)で加古川大堰34.3kmの関門が閉鎖されました。
禺画像]

関門が閉鎖されたので、私もゴール地点へと移動しました。
こちらは加古川大堰からすぐ下流の給水ポイントです。
禺画像]


続きを読む

[イベント]
[マラソン大会]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット