『GWの初日は呑べえへ』
2016-05-16


<2016年04月29日のレポート>

10連休の初日は家内と一緒に呑んべえへ(^O^)/
連休初日に行くのは意味があるんですよ。
GWは呑べえも何日かお休みになりますので、その休みの日をチェックしておかないと・・・
禺画像]

以下、食べかけのものばかりでスミマセン(^_^;)

天然平目造り、蛸酢、ポテトサラダ。
禺画像]

するめ天ぷら。
禺画像]

珍しく、えいひれもオーダー。
禺画像]

以前食べたまぐろがおいしかったので、家内にも食べてもらおうと
まぐろとサワラを半分ずつで盛合わせてもらいまいした。
トロトロのまぐろがおいしかった(^^)v
禺画像]

これは何かに付いてたもので、出すのを忘れてたとか・・・
禺画像]
懐かしい顔に会って、おいしい料理とお酒をいただいて良かった良かった!

こちらは5月1日に六甲山・有馬に山歩きに行った帰り
明石で途中下車して一杯だけいただいて帰りました。
お腹が減っていたのでチキンカツをいただきました。(もう一品は蛸からし酢みそ)
禺画像]

5月4、5日は呑べえが休みだったのでタイミングが合わず、この日がGW最後の訪問でした。
でも、5月20日に人間ドック受診のために帰省するので
今月はもう一度呑べえに行けそうですね(=^・^=)
[ほっこりする呑み処]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット