『美ら美ら in 新開地音楽祭』
2016-05-11


<2016年05月07日のレポート>

GWの帰省最終日(日曜日は時差ぼけ調整のため、土曜日の最終の新幹線でお江戸へ戻りました)
2年ぶりの新開地音楽祭にやって来ました。
やっぱり新開地には美ら美らのライブが外せませんね〜。
禺画像]

美ら美らのステージを見ようとしたら、視界を遮るこの頭・・・
見覚えのあるこの後頭部はあの方ではありませんか(@_@)
昨年からブログの更新が止まってしまって(イベント情報は更新されていますので有り難いです)
どうしているのか心配していましたが、相変わらずのニコニコ元気なお顔に再会できました(^O^)/
禺画像]

美ら美らは明石うたの日コンサートに続いて、ゆっくり休む間もないステージでしたが
病み上がりのつばこさんも新開地音楽祭を盛り上げるステキな笑顔で良かった良かった。
禺画像]
禺画像]
禺画像]

新開地の美ら美らはやっぱり最高です!
禺画像]
禺画像]

さすが美ら美らのライブ、この日一番の人が集まっていたのではないでしょうか?
禺画像]
禺画像]
今度はいつ美ら美らの唄が聴けるかな〜。
この日の夜、新幹線でお江戸へと戻っていきました(T_T)/~~~
GWも終わっちゃいましたね。。。
[イベント]
[ライブ]
[美ら美ら&ザ・ふじやん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット