『有楽名店街は閉鎖されるのか・・・』
2016-04-03


<2016年03月20日のレポート>

3月末で閉鎖される?阪神電車元町駅の東口、西口を結ぶ有楽名店街ですが
最後の姿を見に行ってきました。
この昭和レトロ感たっぷりの地下街がなくなってしまうのは残念ですね。

西口改札側から入ってみました。
禺画像]
禺画像]

こちらの店舗、不気味な青い灯りがもれていました。
カウンターに置かれた水槽に魚が泳いでいました。
禺画像]
禺画像]

禺画像]

署名活動もされていたようですが、どうなったんでしょうか。
この日も阪神理容さんは頑張って営業されていましたが
まだ営業してそうなお店は数件くらいでした。
禺画像]

こちらは東口改札側からの様子です。
禺画像]
禺画像]
新年度ともに無くなっていくものが毎年ありますね。
[レトロ・下町]
[ほっこりする呑み処]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット