『たかさご万灯祭 2015』
2015-09-26


<2015年09月20日のレポート>

今年もたかさご万灯祭に行ってきました!
各会場の中で一番最初にスタートしたのはこちらの会場でしょうか?
プログラムでは各会場のスタートは18時でしたが、17時半からこちらのステージは始まりました。
禺画像]

駅前のステージは18時からの演奏ですが、地元の高砂高校ジャズバンド部は人気がありますね。
既に大勢の人が並んでいました。
禺画像]

駅前でガイドマップをもらいましたが、ウロウロしている間にどこかで落としてしまいました(^_^;)
禺画像]
禺画像]

18時になって高砂高校ジャズバンド部の演奏が始まりました。
禺画像]
禺画像]
2曲ほど聴いた後、次の会場へと移動しました。
(たかさご万灯祭は会場が広いので移動時間が結構かかるのでゆっくり出来ないのが難点です・・・)

途中の商店街ではたくさんの屋台が出ていて、ここだけでもたっぷり楽しめそうです。
禺画像]
禺画像]

十輪寺にやって来ました。
十輪寺の前にもたくさんの屋台が出ています。
禺画像]

ステージとしては十輪寺が一番いい雰囲気ですね。
禺画像]
禺画像]

申義堂(江戸時代の学問所)もライトアップされています。
禺画像]

路地裏の灯りが優しいですね。
禺画像]

三日月と一緒にライトアップされた三菱製紙魚町倶楽部(だったかな?)のショット。
禺画像]
禺画像]
この中でもライブが行われていました。

そして、海沿い(川沿い?)のヨットハーバーにやって来ました。
禺画像]
禺画像]

続きを読む

[イベント]
[ライブ]
[写真]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット