『ふなっしーが・・・』
2014-06-22


<2014年06月15日のレポート>

東京ビッグサイトで開催されていた東京おもちゃショーの帰り
お台場近くの広場にふなっしーがいました\(^o^)/
通常の公認ゆるキャラならスタッフも付いていますが、ふなっしーは単独行動のようです。
禺画像]
禺画像]

なんだか後頭部が賑やかでした。
禺画像]
禺画像]

その後頭部に付けていたマスコットが1つ外れて落ちたようです。
すると、ふなっしーの体から別の手が出てきて、そのマスコットを拾い
近くにいた女性に頭に付けてくれるように頼んでいました。
禺画像]
禺画像]

他のゆるキャラなら、何体もいて有難みは少ないけど、ふなっしーは1体だろうから(たぶん)
(汚れてきたので、もう1着作ったという話は聞きましたが)
イベント会場でもない公園でみんなとふれ合っているふなっしーに会えてラッキーでした!
禺画像]
[街ぶら]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット