『新開地冬まつり 2日目』
2013-12-11


<2013年12月08日のレポート>

新開地冬まつり2日目です。
今日も11時前から列が出来ています。

ビンゴカードがもらえるのなら並んでみようかと思いましたが
皆さん何かチラシをもっているような・・・
しかも必要事項を記入しないといけないとか。
ということで、並んでいた列から離脱しました。
禺画像]

2日目のKAVC(神戸アートビレッジセンター)前ステージのスケジュールです。
今日は激団モンゴイカのステージが見たいなぁ。(聴くんじゃないですョ)
禺画像]

今日は美ら美らの1stステージ後に昼食としますので、ホットドックで小腹を満たしておきます。
禺画像]

11:35〜美ら美らの1stステージが始まりました。
ICレコーダーを置くのにちょうど良いポールがあったので、目の前の木が邪魔になりますが
基本的はこの場所からステージを見ることになります。
禺画像]
禺画像]
                                 (邪魔な木ですね…)

今日もあやちゃんの鼻笛が絶好調〜 (^O^)
・・・ひっくり返らんといてナ。
禺画像]
禺画像]
禺画像]
この日の1stステージも終盤になると人が集まってきました。
さすが、ビンゴ大会の人気にはかないませんわ〜(>_<)

1stステージが終わって、焼きそばの大盛りとお好み焼きとどっちにしようか迷った結果
お好み焼きの勝ち!!!
時間はたっぷりあるので、新長田へ移動して「いろは」の豚玉(300円)と缶ビールで
鉄人広場でお昼としました。
禺画像]
禺画像]
禺画像]
タップリのっているかつお節が、何枚も風に飛ばされて飛んで行きました(T_T)/~~~

再び、新開地に戻ってくるとお餅が振る舞われていましたが
引換券の配布は終わっているようで、またもつきたてのお餅は食べれませんでした(>_<)
禺画像]

こちらのミニSLも恒例ですね。
禺画像]

2日目のジャズボーカルライブは飯島ももこさんが歌われていました。
禺画像]

和太鼓の演奏です。(昨日の人たちと違うメンバーのようです)

続きを読む

[イベント]
[ライブ]
[美ら美ら&ザ・ふじやん]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット