『穂蓼八幡神社秋祭り』
2013-09-18


<2013年09月14日のレポート>

兵庫運河祭で清盛なべをいただいた後、大蔵海岸近くの
穂蓼八幡神社秋祭りに美ら美らのステージを見に来ました。
美ら美らのステージは15:30からですが、15:10に到着。

鳥居の所には本日のドッキリ大作戦のターゲットとなっていることを
全く知る由もない美らあやちゃんが立ち話をしていました。(可哀そうに…)
禺画像]

あれ、ステージではザ・ふじやんが唄っています。(聞いてないよ〜)
美ら美らを見習って、ちゃんと告知をしてちょうだい!
まぁ、偶然会えたから良かったけど・・・
(2ヶ月になる3人目のお子ちゃんも応援に来ていました)
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]

さて、賑やかしの(失礼m(_ _)m)ザ・ふじやんのステージが終わり
続いて美ら美らのステージです。

とても明石の住宅街の真ん中とは思えないような、のどかな雰囲気の中で始まりました。
禺画像]
禺画像]

さて、皆さんお待たせしました!本日のドッキリ大作戦のスタートです。
あやちゃんの後ろのガラスにご注目いただき、ドッキリの瞬間をご覧ください。
(ステージ前に座っているみんなの表情がおもしろいので、ぼかしは最小限にしています)
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
禺画像]
(よく怪我しなかったなぁ〜。割れたガラスが頭に落ちてきたら…と思うとゾーッとします)
てっきり、頭突きで割ったのかと思っていましたが、左手が当たったようです。(どっすんブログより)

ドッキリ大成功 !(^^)!  …なんて不謹慎なことを申しましてスミマセン m(_ _)m
あやちゃんも動揺していましたが、気を取り直してステージを再開。
禺画像]

続きを読む

[イベント]
[ライブ]
[美ら美ら&ザ・ふじやん]
[レトロ・下町]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット