『シム記念・摩耶登山マラソン大会・当日』
2013-05-13


<2013年05月11日のレポート>

ついに第1回シム記念・摩耶登山マラソン大会の日を迎えました。
9時半頃、王子公園東側の受付にやって来ました。
8:30〜10:00までの受付でしたが、早く来ても何もすることもないので
10:00の長距離(10km)グループの出発が見れる時間に合わせて受付をしました。

六甲山・摩耶山でグリコのスタンプラリーをやっているからでしょうか?グリコワゴンも来ていました。
先週同様、今日もスタンプラリーをしてクリアでないファイルとお菓子をゲットする予定です)
禺画像]

こちらの受付でゼッケンとスポーツドリンクの入った袋を受け取り
手荷物は奥のトラックに積み込みます。
禺画像]
禺画像]

その後、個々に出発地点の妙法院へ移動します。
9:56 妙法院の駐車場にみんな集まっていました。(長距離のスタートに間に合いました)
禺画像]

妙法院の前からスタートするのではなく、5名ずつ、駐車場からスタート地点へと移動するようです。
禺画像]

ちょっとスタート地点の様子を見に行ってみましょう。
1組目は外国人のグループのようです。(シムさんに関係しているのかな?)
禺画像]
禺画像]

10:00 号砲?と共に第1回シム記念・摩耶登山マラソンがスタートしました。
禺画像]
禺画像]
スタートの幕の所に立っている女性が手に持っているバーで、選手のICチップを読み取っているようです。

この後、1分間隔で5名ずつスタートしていきました。
禺画像]

ちょっとドキドキしてきましたが、あお鬼も一応頑張ります!
禺画像]
禺画像]

駐車場に戻ると、短距離(3km)グループの他にわくわくランコースに参加する家族連れの姿もありました。
禺画像]

10:15 さぁ、短距離グループに集合がかかりました。(ドキドキ)
禺画像]
長距離はゼッケンA1xxx、短距離はB2xxx、わくわくはC3xxxとなっているようです。
あお鬼はB2014、B2001〜B2005、B2006〜B2010、B2011〜B2015と5人ずつのスタートなので

続きを読む

[イベント]
[山歩き]
[六甲山系]
[マラソン大会]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット