『第4回 おやじジャズバンドコンテスト』
2012-08-30


<2012年08月26日のレポート>

兵庫県公館で「第4回 おやじジャズバンドコンテスト in 神戸」が開催されました。
昨年までは観覧自由だったようですが、今年からは事前の申し込みが必要となっています。
禺画像]

ジャズには多少の興味はありますが、兵庫県公館に入れることに興味があって申し込んでいましたが
8/5に開催された「伝統文化体験サマーフェスティバル」で既に公館内は見学済みです。

公館1Fの大会議室がコンテスト会場となっていました。
禺画像]

開始時刻の13時になり、順番に10組のバンドが演奏しました。
おやじバンドの条件は、全員20歳以上であり、かつ40歳以上のメンバーが2人以上ですので
おやじでない人も結構メンバーの中にはおられました。(おやじのハードルが低いですね)

No.1 1st Fun C11
禺画像]

No.2 のんちゃんバンド
禺画像]

No.3 原田眞一郎&フレンズ
禺画像]

No.4 Jazz Supreme
禺画像]

No.5 宮下マーマレード&her マトショリカBOYS
禺画像]

No.6 TEXAS ROSE
禺画像]

No.7 SERA&SAXY
禺画像]

No.8 音楽堂
禺画像]

No.9 Just in Time Super
禺画像]

No.10 サンド・ストーム
禺画像]

15時過ぎに10組の演奏が終わり、審査中は中島紅音さんのボーカルと今出哲也さんのピアノで
ジャズを聴いていました。
禺画像]

15:40頃、いよいよ審査結果の発表です。
禺画像]

審査員特別賞: 音楽堂
禺画像]

ラジオ関西賞: のんちゃんバンド
禺画像]

神戸市長賞: SERA&SAXY
禺画像]


続きを読む

[イベント]
[ライブ]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット