『梅だより・岡本公園が見頃です』

コメント(全2件)
1〓2件を表示

まき ― 2014-03-05 23:09
久しぶりにこちらに戻ってこられていたのですね〜!
ちょうどいかなごの解禁日でしたね♪
母は毎年20キロくらいのくぎ煮をたくんですよ〜今日で9キロたき終わったそうです(#^.^#)
今年のいかなごは初めからイイ大きさだったそうです(^_-)-☆
呑み屋さんでいかなごづくしのお料理をいただけて「明石に帰ってきたぞ〜!」って気分になられたでしょう。。。
ふるせは酢醤油でいただくのが好きです♪
祖父が大好きだったので この時期になると思い出しながらいただいています(*^^)v
桜守公園・・・よさそうなところですので調べてみると電車のほうが行きやすそうですね〜車で行動する私達はちょっと駐車に困りそう(^^ゞ
今年も近場の桜の様子はお任せくださいね!!
あお鬼 ― 2014-03-06 06:29
まきさん、コメントありがとうございます!
岡本南公園(桜守公園)は、ホントにいい公園ですので
是非行ってみてください。
こちらのレポートで、この公園の桜を紹介しています。
[URL]
そして、その桜が咲いた様子はこちらです。
[URL]
岡本駅周辺にはコインパーキングがあったと思いますが
阪急岡本かJR摂津本山から歩くのが便利ですね。
宗佐の厄神さんの枝垂れ桜の写真をお願いしますねヽ(^o^)丿

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット